※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

妊娠中で浮気未遂発覚してメンタルやられます、、もう同じ人と過去にも2…

妊娠中で浮気未遂発覚してメンタルやられます、、
もう同じ人と過去にも2回同じことしています
そんなに私の魅力がないのかなとか思って自己肯定感だだ下がりだし
旦那は夜帰りが遅いこと多いから、妊婦でワンオペ必死なのに
なんだか私だけ頑張ってる感じがしてアホらしくなってきちゃいます

まだ今回のことに関しては旦那に話してないです
LINEの証拠が少なすぎて、もう少し泳がせようかなと思ってます
あとはもう勝手にしてくれって気持ちもあります
けど、思い出して腹立つし悲しいし
何回もこういう気持ちにさせる旦那って何なんですかね
私の事馬鹿にしてるんですかね
疲れちゃいますね

コメント

同じ人ってところがクセありますね💦

わたしなら離婚届つきつけて反応みます。

反省してないんですね。
みーさんが傷ついた事も、すっかり忘れてるか、舐めてるんだと思います

うちの旦那も3回浮気(未遂?)して、3回目の時に、怒りもせずもう無理もういいとだけ言って話し合いもしなかったんです。
そしたら反省したのかそこからは一切ないです。
まあまたやるかもしれませんが笑

うちの旦那は舐めてたパターンです。本気で捨てられると思ってなくて、やばいと思ったんだと思います

一度本気で離婚に向けて動いてみたらいかがですか?

灰かぶり姫

私も2人目妊娠中で、旦那は絶賛女遊びしてます。
今日も仕事は終わってるはずなのにまだ帰ってこないのでのんびり遊んでるんでるはずです👹
妊婦でワンオペ、しかも里帰りを要求してきていてほんとに呆れます。
馬鹿にされてるんですかね、もうどうにでもなれって思ってるんでしょうか。
私も疲れました😭いきなりコメント失礼しました。。