※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまとん
ファッション・コスメ

美容院に行こうと思ってます!できればカラーかパーマをしたいです。本当…

美容院に行こうと思ってます!
できればカラーかパーマをしたいです。
本当は両方したいけどさすがに
産後なのでどちらかにしようかと。。
肌が特別弱いわけではないのですが
産後はかぶれやすいということで
ちょっとびびってます(>_<)
でも少し旦那に見てもらって行きたいので
弱い美容液を使ってるなどこだわってる
美容院には行けません。
そこで質問です!

☆産後のカラーリングでかぶれてしまった方はいますか?

☆毛先のみのパーマで地肌に液をつけずにかけることは可能なのでしょうか?
(パーマをあまりしたことがないので
詳しくわかりません😭)

コメント

RUNA

産後すぐカラーしましたが大丈夫でしたよ☆
毛先のみならたぶん可能だと思います🤔

  • とまとん

    とまとん

    心配しすぎなんですかね😭
    毛先のみなら可能ですか?
    そういう人っているんですかね~💦
    美容師さんと相談してみます!

    • 12月20日
deleted user

同じく息子が4ヶ月の時に美容院でカラーしてもらいました!

私はかぶれたりとかトラブルはなかったですよ~✨
ただ授乳中だったので、根元は外してギリギリの所からカラーしました!

パーマはした事ないので
お答えできずすみません😞😞

  • とまとん

    とまとん

    そんなことができるんですか!
    地肌にはつけてないということですか?
    それでもきれいに染まるのですか?💡

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    綺麗に染まりましたよ😚💓💭
    授乳中なので。と伝えて
    そうしてもらいました!!

    美容院行ってリフレッシュ
    してきてください♥

    • 12月20日
  • とまとん

    とまとん

    ちなみな元々は髪色黒でしたか?
    そうですよね、授乳中なの気になります💦

    • 12月21日
deleted user

パーマは毛先だけにすることも可能です!またカラーも地肌に付かないよう、またプリンになった時に分かりにくいように毛先にかけて明るくするグラデーションなどはどうですか?

  • deleted user

    退会ユーザー

    途中送信してしまいました。私は産後初めて行った時、しばらく行かなくても綺麗に見えるように根元は暗く、毛先に行くほど明るく、あと毛先10cmをブリーチしてピンク色を入れてました!

    今はバッサリ切って根本からカラーしてます。

    • 12月20日
  • とまとん

    とまとん

    グラデーションも思ったのですが
    私自身があまりそういうイメージ
    じゃないというか😭
    おしゃれさんじゃないので
    ちょっと手がだせません😱(笑)

    • 12月21日
ヒロミ

美容師です😊
私は産後、何回もカラーしてるけど一度もかぶれたことありません💡
人によってだから分かんないですよね😵🌀
もし心配なら根元つけないよーにカラーしてもらえばいいと思います!
毛先のみのパーマは地肌に薬つけずにできますよ!
美容院いいですねー
旦那さんにみてもらって一人の時間、久しぶり😊
私も今度、産後初のマツエク行きます😉
リフレッシュしましょー😊

  • とまとん

    とまとん

    美容師さんのご意見ありがとうございます!
    そういう人ってあまりいないですか?
    根元つけないようにしてもやはり
    すこーしは、つく感じなんですよね?
    本当は仕事柄髪の毛染められないので、今だけ!と思って染めたいのですが😭

    • 12月21日