※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
住まい

新築に引っ越して3年、最近Gの幼虫をよく見るようになりました😭絶対卵…

新築に引っ越して3年、最近Gの幼虫をよく見るようになりました😭絶対卵から生まれてるんや!と思ってます😭
害虫対策はみなさんどうしてますか?
戸建てなので、マンションみたいにエレベーターで入ってくるとかなさそうです
とりあえず家にあるダンボール類はすぐ捨てます😭

コメント

ムエンダー定期的に部屋中にばら撒く、ゴキブリキャップはマストでやってます🫡
あとは網戸につけるタイプの虫除けやら玄関にかける虫除けなども常備してます🌱

開けっ放しにしないとか夜は家族が帰ってきたら外のライトは消すとかですかね。

• さおりん

さおりん

ムエンダー!その発想はなかったです😳✨
    ゴキブリキャップ置いてるんですが、期限切れたかもなので早速交換します!!
    ライトついてると寄ってくるんですね😳知りませんでしたありがとうございます

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですよね💦
アパートに住んでいた頃、Gがよく出てG対策でブラックキャップをいろんなところに置いたら、見る頻度は減った気がします✨
周りもブラックキャップ使っていると結構聞きます😙

• さおりん

さおりん

もうほんとあかんのですけど子供も怖がるしわたしがやるしかなくて😭
    ブラックキャップ増やします!!!

• 10月24日
ミッフィ𖦊

ブラックキャップ常に置いてます。
あと、バルサンを半年に一回は炊いてます!
マンションの一階ですが一度も出たことないです。
あとは近くに飲食店や緑があるところには
絶対住みません!😭

• さおりん

さおりん

コメントありがとうございます✨
    ブラックキャップしてから見なくなりました😭✨
    緑あるところも危険なんですね😂
    裏のお家が空き家になってて草生え放題なのでそこから来るのかもですね🤔

• 11月9日