※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花栞まま♥
子育て・グッズ

娘が5kgで着せる服に困っています。同じ体重の方のアドバイスをお聞きしたいです。

もうすぐ娘が生後3ヶ月になるんですけど、体重がいま5kgでまだ着るのもによってはぶかぶかです。笑 着せるものに困ってる方とかいますか?また、お子さんが同じ5kgです!って方いますか?!

コメント

うちの子も3ヶ月で5360gだったので、大きくなるかも!と思って買った70の服がいつまでたってもぶかぶかでした😞

蒼★夏♡彩♥晴☆

小さい子は着せるものに困るより重宝することのが多いですよ。周りは直ぐにサイズアウして買い替え!という子が多いですが、うちの長女は2歳まで80cmの服とか着れました(笑)。オムツも新生児を3ヶ月まで使えるという(笑)。経済的にも助かる子です。次女は標準なのでサイズアウト早くて、長女とほぼ同じサイズ着てて服が足りず困ってます汗。

no◡̈⃝︎⋆︎*7

うちの子も来月15日で3ヶ月になりますが、やっと昨日家の体重計で4キロになったくらいです!服は全部ぶかぶかで肩とか出ちゃう感じです笑

CHEER.

もうすぐ4ヶ月になる男の子がいますが、まだ5kg台です!
70は少し大きいですが60だとすぐ小さくなると思い70を買っています( ^ω^ )
袖を折って着せてあげるとあまり気になりませんよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ぼん

もぉすぐ4ヶ月になりますが3日前にやっと5.3キロになってました(^◇^;)
洋服は買うなら70ですね〜

姉妹かーさん

うちも、来週4ヶ月になりますが6㌔ありません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
服もブカブカ(๑¯ω¯๑💧)でもそのブカブカさが可愛い♡

すずリン

うちの子は3ヶ月で、5キロでした!
いまだに、新生児サイズの服を着ています。
プレゼントで、服をいただくのですが、70-80サイズで、ぶかぶかすぎて(・・;)
だも、今から買うなら70サイズかなと思います。