※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹に力を入れてしまい、足の付け根が痛い感じがあり心配です。新しい産婦人科の健診まで一週間あります。大丈夫でしょうか?

妊娠9週になります。

先程、床が濡れており、滑ってしまい、
転ばずにはすんだのですが、
しゃがんだ状態になり、
恐らく、お腹に力を思いっきり入れてしまいました。

赤ちゃんが、大丈夫か心配です。
腹痛、出血はないのですが、
足やお腹に力は入れてしまったと思います、、
なので、足の付け根が痛い感じがあり、とても心配です

つい最近不妊治療を卒業したばかりで、
新しい産婦人科の健診まであと一週間あります。。

大丈夫でしょうか😔

コメント

ままり

持ってないのでしたらそういう時こそエンジェルサウンズオススメします💦

くしゃみとかでも結構お腹に力入りますし、大丈夫だとは思いますが心配ですよね😢何事も無いといいのですが…💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エンジェルサウンズ買おうと思っております😭😭
    ままり。さんは、持たれていますか、、?
    9週過ぎてたら、もう聞こえるのですかね😢?

    ほんとに心配でたまらなく、質問してしまいました😭

    • 10月24日
  • ままり

    ままり

    持ってます✊毎日聞いてますよ👂
    確か9週半ばぐらいで聞こえたような気がします!!

    腹痛、出血無いならきっと大丈夫です😢👌

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇ🥺✨そうなのですね🥺✨
    私も心配なので欲しいのですが、
    なんだか、難しそうで、、、😣
    でも、私もそろそろ購入してみようと思います🥺✨

    ありがとうございます😢😢!!!

    • 10月24日
もな👠

9週ではエンジェルサウンズはきこえないと思います💦
今やってもきこえなくて不安になるだけですね😮‍💨

ここで第三者に大丈夫といわれても、安心はできないと思います
病院に電話するのがいちばんですよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦

    初診の予約がまだ、先なのでどうしようと思いこちらで質問させていただきました💦

    早めてもらえないか聞いてみようと思います😖

    • 10月24日
deleted user

娘の時に妊娠後期に割と派手に1回、今回もすでに1回浴室を出た後にお尻から転びました💦
娘のときもなんともなく今回もその後に初診でしたがなんともなかったですよ😌

でも心配ですよね。。基本的には出血や酷い腹痛がなければ大丈夫と言われます😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね😭💦💦
    何もなくてよかったです😭✨

    出血や腹痛がなければ、少し様子を見てみようと思います😢!
    ありがとうございます😭💕

    • 10月24日
deleted user

羊水で守られてるので大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫ですかね😭
    心配でたまらなく、こちらですぐに質問してしまいました💦

    • 10月24日
ままり

私は診察をおすすめします!8wの時に上の子が階段から落ちそうになり、お腹にかなり力も入れてしまい、3日間腹痛がありました。出血がなかったので定期検診まで受診しませんでしたが、その時、絨毛膜下血腫があると指摘され、安静指示が出ました😭😭早く受診してれば、もっと早く安静にしてたのに、動き回ってたので反省しました😭その後、血腫はなくなり安静解除なりました!

不妊治療経験者です。やっと授かった命、後悔のないようして欲しいです🥺🥺保険外で8000円くらいかかるかもですが、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね😭😭😭
    血腫なくなり、よかったです😭✨✨
    わたしは、腹痛はないのですが、心配です。。😢

    ここまでほんとに長かったので、そのお言葉響きます😢✨また明日、病院にお電話してみようと思います😢!

    • 10月24日