※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳半くらいの子が食べれる、何か簡単なレシピ教えて頂けませんでしょう…

1歳半くらいの子が食べれる、何か簡単なレシピ教えて頂けませんでしょうか( ; ; )

つわりで匂い系がダメでベビーフードに頼りきりな生活です…
でもそろそろ作らないとなと思ってます😭😭😭

コメント

ままり

同じくつわりで苦しんでます😢ベビーフードであろうと準備するのもきついですよね💦
私はよく炊飯器ににんじんやかぼちゃ
、じゃがいも、さつまいもなどと卵を入れてごはんと一緒に炊いたやつを切って出してます😅素材そのものの味を楽しんでくださいスタイルで(笑)手づかみでも食べれますし楽なので💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりほんとうに辛いですよね😣
    ベビーフードだけでは足りなくて、アンパンマンポテトを足したりするのですが罪悪感が凄くて😰💭

炊飯器に放り込むだけならなんだかヤル気が湧きます🔥✨
    教えてくださってありがとうございます🙇‍♀️💗

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

トマト、ブロッコリー、豆腐などは、切ってそのままあげたりしてますよ😃
メインは大人のものを取り分けています!

キャベツ、にんじん、玉ねぎのコンソメスープ
玉ねぎ、わかめ、たまごの中華スープ
とかもお鍋に入れて煮込むだけなので、楽です!
キャベツは切って冷凍しておくと、そのまま使えて便利です😃✨(人参や玉ねぎも切って冷凍できます!)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのまま食べれるものを出すのもアリですね🥦💕

気力があるときに切って冷凍しておけば後で楽ですね💪🏻 ̖́-
    教えてくださってありがとうございます🙇‍♀️💗

• 10月24日