※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🫧
ココロ・悩み

最近体調不良のことが続き娘に素っ気ない態度をとっていることが続いて…

最近体調不良のことが続き
娘に素っ気ない態度をとっていることが続いていて
昨日娘にママと一緒にいても楽しくない!
もう一緒に遊ばない!と言われました。

正直子供と遊ぶのは苦手(つまらないと思ってしまう)なタイプです。

週5で9時から17時まで働いていて
疲れているのもあります。

毎日もー早くご飯食べてー
もー早くお茶飲んでしまって、歯磨きして
お風呂行くで、
(お風呂で遊んでる時)もう時間ないんやって
絵本読む時間なくなるで、もう読まんでいい?と
(遊んで欲しそうな時)ママご飯作らなあかんねんか、
毎日寝るの遅くなってるねん
遊ぶの今は無理やわ
と本当思い返せば冷たい言い方、
冷たい態度で最低だなと思っています。

今日こそは優しくすると思っても
実際また遊ぶのが面倒だと思ってしまったり
早くしてと言ってしまいます。

普段はママ大好き、ずっと一緒にいたいと
毎日言ってくれますが
昨日は怒ったりしていませんでしたが
ママといても楽しくない遊びたくないと言われ
謝るといいよー!一緒に遊ぼう
と言ってくれました。

一緒に遊ぶのが苦手なママさん
普段どうしてますか?
フルタイム勤務のママさん
平日お子さんとの時間どのくらい取れてますか?

コメント