※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mococo
子育て・グッズ

過去に新設の保育所に入園された方、その時の点数は何点でしたか?来年4月に新規開園する保育園の2歳児クラスに入れたいと考えています。過去の点数を教えていただけますか?

つくば市で過去に新設の保育所に入園された方、その時の点数は何点でしたか?

つくば市で来年4月に新規開園する保育園の2歳児クラスに入れたいと考えています。
もちろん、その時の申し込み状況や保育園の立地等にもよる事は重々承知しているのですが、過去に新設園に入園された方がいらっしゃいましたらその時の点数が何点だったか教えていただけないでしょうか。

コメント

ここあ

ご存知かもしれませんが、市役所の保育コンシェルジュさんに問い合わせると点数教えてくれるみたいですよ。
そちらで聞いたほうがまとめて聞けるし、最低点数も知れていいと思います。

• mococo

mococo

ご回答いただきありがとうございます。そうですね、市役所で聞いた方が良い質問でした。明日電話してみたいと思います。

• 10月25日