※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきまき
妊娠・出産

8月に流産経験後、検診で順調な結果。安心して母子手帳もらい、エコー写真に不安。高齢で安定期まで乗り越えたい。

こんばんは✨
以前、初めての心拍確認で投稿させていただきました。
8月に流産を経験して、すごく怖くて心配で投稿しましたが、みなさんにすごく勇気づけられて、何とか2週間たち、昨日検診に行ってきました!!

結果は、順調ということで母子手帳を貰ってきましたー(*^▽^*)

大きさも週数相応で安心しました!
私の誕生日でもあったので、神様からのプレゼントかな?

これからも安定期まで、不安もあるし、高齢なので、いろいろ心配ごともありますが乗り越えていけたらいいな。

9w5dですが、この頃のエコー写真はこんな感じでしょうか?頭の大きさと体の多きさが同じような!Σ( ̄□ ̄;)

コメント

なちょ

おめでとうございます♡
赤ちゃんの形になっていますね!!本当に可愛い~♡素敵なプレゼントですね\(^o^)/

私も辛い経験を2度しているのでお気持ちよくわかります!!そんな私ももうすぐ9ヶ月です!!一緒に頑張りましょう!!応援しています(*^^*)

• まきまき

まきまき

お返事ありがとうございます🎵

流産の後でなので、少し不安でした。
    なちょさんは、もう9ヵ月なんですね!
    渡守早く安定期迎えたいです✨

• 12月20日