※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

検診で女の子と言われたが、性別は確定していない。男の子と言われた経験がある人いる?早く服を買いたい。

今日、23w4dに検診に行ってきました。
赤ちゃんの性別を聞いたのですが、おまたに割れ目があるみたいだけどと言われました。
ですが、足をクロスしていてシンボルを挟んで隠してるかもしれないねと言われました。
今のところ女の子と言われていますが、曖昧な感じです。まだ確定ではありません。おまたのエコーはもらえなかったです。

女の子と言われて男の子だった人いらっしゃいますか??

どちらでも嬉しいのですが、赤ちゃんの服など早く買いたくてしょうがなくて(^^)

コメント

みちゃん🍀

女の子といわれて男の子は
よくあるみたいですよ(о´∀`о)
まれに、反対もあるみたいですが、、😅❤

回答にならずですみません💦

• ゆう

ゆう

そんなこともあるんですね。
    気が早くて西松屋とかバースディとかの前を通ると服とか買いたくてたまらなくなってしまい困っています(笑)

• 12月21日
てん

女の子って言われていて、27wくらいに男の子確定しました♪実際産まれてきたのは元気な男の子でした♡私も、割れ目あるね〜って言われてましたー。

• ゆう

ゆう

そうなんですね。
    旦那はどっちでもいいよって言ってるんですけど、男の子も育ててみたいような気もして…。
    今回の妊娠で最後かな〜と考えているので。
    でも女の子だと、上の子と遊んでるの早くみたいなという思いもあるし。
    性別わかってもやもやを早く解消したいです(泣)
    元気に産まれてくれるのが1番なんですけどね(^^)

• 12月21日
  • てん

てん

分かりますー!性別早く知りたいですよね♪私も27wまでずっとモヤモヤしてました(^_^;)
    次回の健診で分かると良いですね♡

• 12月21日