※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
家族・旦那

階数別で二世帯同居してます❗️生産期入ってから義父が『〇〇ちゃんどう?…

階数別で二世帯同居してます❗️
生産期入ってから義父が『〇〇ちゃんどう?産まれそう?』と、毎日言ってきます。私だっていつ生まれるんだろうと、不安なのに...🥲
先週金曜日に陣痛がきて朝方入院になりましたが遠のいてしまい退院になりました。そしたら『〇〇ちゃん、頼むよ〜』と明らかガッカリな感じで...。毎日重い体で寝たり起きたり、座って立ち上がったりで私自身が辛いのに🥲
前にも主人と『プレッシャーなんでやめてください』とはっきり言ったのですが😞
義母は、パートを予定日の日から3週間休みをとっていただいていて、申し訳なさを感じてます。予定日超過しそうだし...。
『ゆっくりのんびりでいいからね』『産まれるまでは私も普通にお休みを楽しむし何も気にしないで』と言ってくださいます😭(神)

義父ばかりがちょいとストレスです😭
義父が夜飲みに行って帰ってきたときに、私と旦那がリビングで話しているとお酒のせいもありますが、『まだかよー』みたいな感じで😢
まあもう少しで生まれるし我慢かなぁ。
言われるたびに余計産まれそうにないような感じがして(笑)

コメント

り

ご主人が一緒なら言われる度注意してくれってなりますけどね🤦‍♂️こういうタイプはしつこく言わないと聞きませんよ、しつこく言っても聞くか微妙ですが😂

• mana

mana

デリカシーない人いますもんね😢😢

• 10月24日
くりいむ

私も2世帯同居です☺️
言われるのしんどいですよね😭
私は言われそうだったので先手をうって毎日毎日こっちから「まだでてきてくれないんですよー😭毎日スクワットしてるですけどね😭」と顔を合わす度言ってました😂
早く出てきてくれるように散歩行ってきますね!とか😂
そのうち「そんなに頑張らなくていいよ、自然に出てくるの待とう」と言ってくれました😂