※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日まで2週間を切り、お腹の赤ちゃんの体重が急に増えていることに驚きを感じている方がいます。過去の経験や他の方の体験について知りたいそうです。


予定日まで2週間を切りました。
先週2センチ開いてると言われたけど、
今日は1センチとのこと。
うん、まだお腹に居てていいよ。
今、断捨離中でついでに片付け。

先週2500gだったのに、今日3000gって。
一気に成長したな🤣🤣笑
まだお腹にいたら、大きくなり過ぎるのか?

2人目が1週間早くて2700g近くだったので
今回も勝手に小さめと思っていました…


皆さんは、推定体重と実際生まれてきた体重
どのくらい誤差がありましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

40週の検診で3200g、翌日産まれて3100gでした!ほぼ推定体重通りでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は機械の性能も上がってるから、そんなに誤差はない感じなのかな😅💦

    • 10月24日