コメント
mamari
新しい食材のアレルギーチェックが出来てるなら、栄養バランス気をつけてたら大丈夫だと思いますよ💡
うちも本に書かれていることは参考にして、月齢で食べられる食材はアプリで確認しつつ進めていたので、本に書かれている献立で3ヶ月とかはやってなかったです😊
mamari
新しい食材のアレルギーチェックが出来てるなら、栄養バランス気をつけてたら大丈夫だと思いますよ💡
うちも本に書かれていることは参考にして、月齢で食べられる食材はアプリで確認しつつ進めていたので、本に書かれている献立で3ヶ月とかはやってなかったです😊
「離乳食」に関する質問
もうすぐ生後6ヶ月になるのですが、赤ちゃんの洗濯物は赤ちゃんのだけで洗っていて 赤ちゃん用の洗剤と柔軟剤を使っています また、哺乳瓶やおもちゃとかも全てポチッとという哺乳瓶スチーマーで除菌してます いつまで続…
10ヶ月のごはんについてです。 何を食べさせればいいのか、、、 離乳食をシチューなどストックしていましたが、結構食べるので割と固形の方がいい感じがします。卵焼きも食べられます。 夜ご飯、実家にいるためご飯は母…
お子さんが小麦アレルギー、または、大豆アレルギーのかた教えてください🙇 0歳6ヶ月の息子が、離乳食でパン粥を食べたところ、1時間後にじんましんが全身に出ました。 10日前に初めて食べた時に、ちょーっと口元が赤いか…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
アレルギーがあやしい食材は、様子を見てすすめてはいます✨
本は参考程度でいけますよね😳全部真似するのは大変ですもんね、、、
わたしもアプリを頼って、いろいろな食材を試そうとおもいます🤗
mamari
全部マネするのは大変ですし、旬の食材試せるなら旬なものをあげた方が良いと思います😆
これは適当ではなく、臨機応変と呼んでいます😎
はじめてのママリ🔰
そうですね✨
旬の食材を取り入れたいと思います!
臨機応変😂笑
いい言葉に変えてくださってありがとうございます✨
お互いに子育て楽しみましょうね☺️