※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アオイ
お出かけ

【シャーウッドガーデンレストランとシェフミッキー】12月の中旬にディ…

【シャーウッドガーデンレストランとシェフミッキー】

12月の中旬にディズニーランドへ行くことになりました。

1泊2日で1日目はホテルへ宿泊、2日目はランドへ行きます。

1日目の夕食をディズニーランドホテルのシャーウッドガーデンレストランか、アンバサダーホテルのシェフミッキーを希望しています。

1歳と3歳の子供が2人いますが、どちらがオススメですか??

シャーウッドガーデンレストランは17時台の予約がとれており、時間無制限なところが魅力かなぁと思っています。(子供含め大食い家族です😂)

シェフミッキーの予約はこれからなので、そもそも予約がとれるかわかりませんが💦

ミッキーと写真が撮れるのは魅力ですが子供の食事を用意したり食べさせつつ、自分も食べるには時間が足りるかどうか😥(シェフミッキーのディナーは90分制らしく😢)

また1歳の次男は離乳食完了期ですが食べられそうなものはありましたか??

念のため和光堂のBFのお弁当を持参するつもりですが、普段の外食時はタッパーにフレンチトーストやホットケーキ、それに野菜系のおやきやおかずを詰めて持参しています。

お店の食事やお子様メニューの取り分けをしたことはまだありません💦

ディズニーに詳しい方やレストランに行ったことがある方、教えてください🙇‍♀️

コメント