※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

周りの赤ちゃんが手がかからないのに対し、自分の子どもは大変で、育てやすい赤ちゃんが多いのはなぜか疑問に思っています。

不思議です。周りが出産ラッシュなので次々赤ちゃん産まれるんですけどどの赤ちゃんも本当に泣かないし、1人で勝手にセルフねんねするし、手がかからない😣なんで??って思います!笑 うちは2人とも勝手に寝たことないし、ママしかダメだったり、よく泣いてたし、友達に家でランチすらハラハラしてました💦
みんな『ほんとに2人目は楽〜!』とか言うけど2人目も大変でしたし、なんならそう言ってるみんな1人目もセルフで寝てたからランチ誘ってきてくれてました😅
なんで育てやすそうな赤ちゃん多いのかな?うちが特殊なのかな?と、日々思うので投稿してみました🤣

コメント

にこ☆

えー!!そうなんですか😳❣
うちは逆に2人目の方が既に大変です😂笑
2人目産まれて上の子は手がかからなかったんだなぁってしみじみ思います😅
2人目ってなると1人目よりは余裕があるから余計にそう思うんですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのパターンもあるんですね!!
    よく泣いてる感じですか?😭大変ですよね、、、

• 10月25日