※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嫁チャン
子育て・グッズ

離乳食とミルクの量に悩んでいます。離乳食後にミルクをあげているけど、飲み過ぎか不安です。アドバイスをお願いします。

9ヶ月の男の子です
離乳食を完食します😋全部食べてくれるのは嬉しいのですが ミルクの量を悩みます
今は離乳食160gを食べてその後にミルクを100飲みます
飲ませすぎでしょうか…??
息子はミルクが欲しい感じで泣いてしまいます😭🍼
食事中にお茶も飲んでます
目安が分からないんです😅
アドバイスください♡

コメント

ままり

同じく9ヶ月の男の子がいます!
普段離乳食160-180食べて、ミルクも今日は120飲みました🍼160飲む時もあります😂
小さめ赤ちゃんなので、飲みたいだけ飲ませようと思ってます☺️

🧀

8ヶ月ですが160g+ミルク140mlです🤣飲みたいだけあげてます!すぐに断乳の予定がなければ大丈夫だと思います😌