※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

群馬県在住で、正社員希望。子供がいるため働きやすい場所を探しています。資格なしで在宅勤務の仕事を知りたいです。

群馬県に住んでいます。
正社員になりたくて小さい子供がいるので働きやすいところを探しています。みなさんどんな仕事をしていますか?
資格などは持っていません。在宅勤務いいなーと思うんですけどどいった仕事がありますか?😌参考程度に教えてくださると嬉しいです♡

コメント

mimiまま

在宅できる仕事本当に羨ましいです。
薬剤師の正社員です☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

在宅いいですよね🥺♡
    すごい!資格があるのは強いですね💪

• 10月25日
わいこ

子供が小さいと中々正社員になるの勇気が入りますよね😂あたしは看護師で扶養内で働いています🏥🙋🏻‍♀️もう少し働けるのになーとか、もう少し働きたいなーって思いつつもきっと正社員なんかになったらキャパオーバーになるんだろうなって思って💭💭下の子が小学生になるまでは今の働き方を続けようと思います☺️在宅憧れますよね。。。副業で在宅やりたいなーなんて思います💭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと勇気入ります😭会社もどこが融通きくのか分からないし😭
    看護師さん凄いですね♡
    扶養内だとほんの少しでうちの場合あまり足しにならず😭
    在宅いいですよね、でもどんな仕事が在宅なんだろうってなんもわからないです😅

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

自分が働いてるわけではないですが、コールセンター的な仕事は在宅で出来る所が多いと思いますよ。
受電、架電どちらもある程度の研修が終われば出社せず在宅って所もありますし最初からリモートで研修って所もあると思います。
事務的な仕事で在宅を考えているなら大概数年の経験必須な所が多いのでご自分の経歴を元に絞っていかれるのが早いかなと思います🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!
    事務はやったことがないので😭何年か現場でやってみないとですね😅

• 10月26日