※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

子供の二重まぶたについて友達と相談。将来は整形も考える。

3人目の子が産まれて
なんとなーくの二重でした

上の子2人は一重なのですが

友達に写真を送ったところ、
「二重!」と言われ

「いや、たまにしかならないし
わからないよw」と送ったところ

「まだまだわからないよ~✨」と
きたのですが

一重じゃダメなんですか?w
確かに、年頃になったら、気にするかもしれませんが
その時は整形なりなんなり
したい事をさせてあげるつもりです

なんとなくひっかかって
投稿させてもらいました

コメント

はじめてのママリ

その友達の現在、又は過去のコンプレックスなんですかね。
人にまで自分の価値観?押し付けられるの嫌ですね。
一重だから二重だからなんだよって感じます🥲

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    あ~🤔なるほど!
    確かに学生の頃一重でした🤔

    ほんとです!

    その子の子はパパ似で
    ぱっちり二重だから
    うれしいのもわかるのですがね…

    • 10月24日
deleted user

一重か二重だったら、そりゃ二重の方が良いとは思いますが...人の子には絶対に言わないし、自分の子でも可愛いので気にしないです😂

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    私が二重なので
    一番上は女の子だから
    きっと気にする時期がくるかな~とは思いますが


    化粧品なり整形なり
    コンプレックスならどうにか
    してあげたいなーとは思ってます!

    でも一重でも我が子は
    かわいいんです💗

    • 10月24日
はじめてのママリ🔰

二重は勝ち組らしいですからね😂😂うちは2人とも二重ですが勝ち組だね〜良かったね〜って必ず言われます🤔酷い時は一重の子は可愛い子いないよねって言われたこともあり仮に三人目できてもその子には見せないだろうなと思いました😇

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    そんな小さい子に
    勝ち組負け組あるんですかね…

    そんな親になりたくないなぁ…😧

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その言った方は小さい頃からぱっちり二重なので特にコンプレックスとかないはずなので逆に自分が悩まなかったからそう思うのかな?と思います😅その子の子どもが一重だったらどうするんだろうって思いました😇

    • 10月24日
ゆん

一重でも可愛いし、なんなら我が子は可愛いですよね😍✨
二重が勝ち組とかアホみたいなこという人いるんですね🥹

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    ですよね!!☺❤

    思ってても人に言わなくてもなって思いました!!😰

    • 10月24日
  • ゆん

    ゆん

    上の子たちが一重で、自分の子はぱっちりで、言われたら、嫌味?と思いますね💦

    • 10月25日
鬼のパンツ

まあ、一重より二重の方がいいって言う気持ちは分かります💦
整形も今できますが痛い思いしなくて済むならそれに超したことありませんが💦
でも、一重でも可愛いですし、子供の顔は変わりますし!
いずれにせよ我が子は一重だろうが二重だろうが可愛いですね♥

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    上が一重なの
    わかってて言うのはちょっとなーって思ってしまいました😥

    • 10月25日