※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那がおかしな事を言います😥私の親に買ってもらった家電を、あま…

うちの旦那がおかしな事を言います😥
私の親に買ってもらった家電を、あまり使ってないから旦那の実家にあげようと言ってくるので使うよ、と言ったのですがまた言ってきました😩
使わないなら買ってくれたうちの親にあげるならまだしも…。
旦那は自分の親を大事にしたがる所はありましたがいい加減うざくなってきました。笑
黙らせる方法ないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どんな家電ですか?🤔
ファンヒーターとか少し邪魔になる物ならわかりますが、高めな電子レンジとかなら
いやいやおかしいだろって言っちゃいます。
また言ってきたら親に聞いてみるわーって言っちゃうかも👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    空気清浄機
    布団乾燥機
    卓上食洗機
    です🥺
    おかしいですよね😅

    • 10月24日
ちゃ。

たまに日中使ってるよ😊
それに実家も欲しいって言ってるから、もし譲るなら元々買ってもらったし実家に譲るのが筋かなー🤔そうじゃない?
親同士でそんな贈り物しないでしょ😂

って言っても伝わらないでしょうか🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ使わせて頂きます!🙏💓

    • 10月24日
ぴっぴ

家電ってあると便利&ないと困るものだけどそもそも使用頻度が低いものもありますよねぇ。

しかも人に買ってもらったものを誰かにあげる、しかも親から義親なんてあり得ないです😅義親さんにも失礼かなと💦
そんなに言うなら自分のお小遣い貯めて買ってあげれば?って思います🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そうですよね😓❗️
    人から頂いたものも😩❗️

    • 10月24日
(  ¯꒳​¯ )ᐝ

誰が買ったのか認識しているのでしょうか🤨
認識しててそれを言うなら私は
あげるなら実家にあげるとその場で言ってしまいます!

そんなに親孝行したいなら自分で何か買ってプレゼントしろと

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あげるならうちの実家にあげるわと言った方がいいですね😩❗️

    • 10月24日
もあきゅん

なんで私の親が私達のために買ってくれた物なのにあなたの実家にあげないと行けないの?私使ってるって言ってるよね?なんでそんなにあげたがるの?って責めます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ど正論ありがとうございます😭笑
    スッキリしました!

    • 10月24日
M🔰

主様の親に失礼すぎませんそれ!?義理親のために買ったんちゃうわって親怒る案件でしょ😂
旦那には"は?私の親に失礼すぎ、自分で買えよ。"って言い放ちます🙋‍♀️