※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児母
雑談・つぶやき

年長長男の体操服、制服がちいさーい😱笑まだいける、まだいけると思って…

年長長男の体操服、制服がちいさーい😱笑
まだいける、まだいけると思って買ってなかったけどだんだんやばくなってきた…(笑)
でもあと半年で卒園😂
弟たちがまだ使うから買うか…?ええええでも地味に高いしな〜(笑)

コメント

𖠋𖠋𖠋

卒園時に予想より大きく成長した子供割といて、袖足りてないとか園指定の半ズボンパッツパツの子とかいたので、あまりにも短くて足りないって事がなければ買わずにそのままもこんなに成長したんだなーと思えるので買わないって事もありだと思います☺️

そんな我が家の長男も袖足りなくて半ズボンもちょっと小さめでした🤣

• 3児母

3児母

結構周りの子もちっちゃくなったって言ってる子が多いので、買わなくていいかーと思っているところもあります(笑)

制服の袖が手首見えかけてるのですが卒園まで頑張って欲しいです😂笑

• 10月24日