※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

東京(23区外)でおすすめの教習所ありますか?上の子幼稚園、下の子1歳。…

東京(23区外)でおすすめの教習所ありますか?
上の子幼稚園、下の子1歳。親が近くに住んでいて週に3回くらいはみててもらえます。
お値段、通いやすさ、人気度に注目して選びたいのですが右も左もわからずでどこがいいのかわからなくて😢
リモートで受講可能の武蔵境の教習所を第一候補にしてますが、他におすすめなところあったら教えてください!

コメント

MAMA♡

武蔵境の教習所六年前に通っていましたー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうだったんですね♪不満等なかったでしょうか?
    またもしよろしければ、費用と免許取得までどのくらい期間があったか教えてください。

• 10月24日
  • MAMA♡

MAMA♡

満足の一言です🙂
    20万いかないか、少しこえたぐらいだったような…
    2ヶ月もかかってないような気がします!!前のことなのではっきりとは覚えてなくてすみません😭

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます💕
    20万ですか?!この前電話したら30万6000円と言われたのですが、元々原付の免許持たれていたとかですかね?
    それとも値上げしたのですかね…?
    2ヶ月ほどで取れるのですね!

• 10月24日
  • MAMA♡

MAMA♡

30万もかかってないです😱😱値上がりしたのかな…💦
    原付の免許は持ってないです!!

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね!じゃあご時世的に値上がりしたのですね😵‍💫その頃はリモート授業はありましたか?

• 10月24日