※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
住まい

佐野市の賃貸。ファミリー向け70平米以上、月13万以下、小学校が近いお…

佐野市の賃貸。ファミリー向け70平米以上、月13万以下、小学校が近いおすすめ物件知ってる方いたら教えてほしいです。
本当は家を買いたいけれど転勤の可能性もあるので賃貸で考えてます。
いい物件があればマークしておいて空き次第引っ越ししたいです。部屋が狭くて狭くて😭

コメント

はる

現在空きありなのでチェック済みかもですが、うちが賃貸だったときいいな〜と思ってたところです。小学校は近くないけど徒歩圏です。

はる

連続ですみません。予算13万あるならここもいいなと思ってました。ここも小学校は近くもなく、50号超えないといけないからダメかもです。

• みー

みー

情報ありがとうございます!理想の広さ✨小学校近かったら、ここがベストですね😭

• 10月26日