※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

ルテウム膣錠を入れてから10分で溶け出したが、かたまりでなければ問題ないですか?

今月移植周期でルテウム膣錠を朝晩と入れてるんですが、入れてから20.30分は歩行はしても良いけど走ったり激しい運動はしないように言われています!

今日の朝も入れてからご飯作ったりして全然激しく動いたりしてなかったんですが、入れてから10分ぐらいで溶け出したやつが少し出てきました💦

看護師さんからかたまりでなければいいみたいなことは言われましたが入れてから10分ぐらいしか経ってなくてもかたまりでなければ大丈夫なのでしょうか❓😣

コメント

きなこ

いつも挿れて速攻動いてるので毎回10分くらいで溶けたやつめっちゃ出てきてますが問題なく移植できて問題なく陽性出てますよ😊
丸々形のまま出てこなければOKだと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね👍
    安心しました☺️
    ありがとうございました😊

    • 10月24日