※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

最近娘が夜中に起きて寝不足で頭痛がしています。旦那は週一の休みでワンオペ。おっぱいあげるのもストレス。運転も不安で、1人になりたいです。

弱音吐かせてください。最近しんどいです。
ここ2週間、娘が夜中起きるようになって寝不足で頭痛がします。
以前までは21時から7時までぶっ通しで寝てくれてたのに😭
旦那は18時半には帰ってくるけど休みは週一の為、ワンオペです。寝かしつけは私じゃないと寝ないので旦那はノータッチです。(代わりに家事やってもらってます)

おっぱいあげても吸いながら離して痛いからもうストレス💦
実家は車で30分ほどの所ですがこんな寝不足での運転に自信がありません。

1人になりたいです。。

コメント

ママリ

うちも明後日で5ヶ月ですが最近夜中や明け方に起きてハイテンションで1時間くらい喋ってるのでこっちは寝不足です😂

昼間少しでも一緒に寝たり出来ませんか?
寝不足が続いたら昼間は何もせず子供が寝るタイミングで私も全て放り投げて一緒に寝るようにしてます😊
うちも旦那が、仕事早く帰ってこれる方なので、子供の寝かしつけと一緒に早々と寝ます。

あとは一回だけでもいいので旦那さんがお休みの日に2時間くらいお出かけしてもらうのもいいかもですよ🥺

• m-mama💚

m-mama💚

下に返事してます🙇‍♀️

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

成長過程と分かっててもしんどいですね🥲

4月から保育園予定なのでそれまでにはまとまって寝てほしいです(笑)

• 10月28日
  • m-mama💚

m-mama💚

ギャン泣きじゃないのが幸いです🥺

うちも4月から保育園予定ですー!

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

それだけ寝ていた赤ちゃん👶が凄いですね!うちの子はその時期まだ3〜4時間で起きて毎日寝れず置くと起きるで主さんと同じく寝不足でした😭1時間〜3時間でも良いから子が寝ている間離れてご主人に交代してもらい、泣いたら起こしてもらうてのでもだいぶ疲れが違うかもしれません。お身体どうかご自愛ください♪

• m-mama💚

m-mama💚

よく寝てくれてたんですけどね〜😅
    旦那が日曜日しか休みがないので週6ワンオペはなかなか疲れが取れません😩w
    出産前みたいに好きな時に起きたいですよね〜🥺

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまに夜勤を交代して欲しいですよね😭
    私は実母のところに7ヶ月くらいまでお邪魔虫状態だったので助けてもらってました😅

• 10月28日
  • m-mama💚

m-mama💚

一応、夜中おむつは替えてくれます😅車で実家行けないこともないんですがなんせ寝不足で💦

• 10月28日
m-mama💚

同じです😭ハイテンションで喋ってバンバンカカト落としして遊んでます…
昼間寝ても30分とかなのでなかなか一緒に寝ることが出来ず🥺…(一応横になって目は瞑ってますが)
旦那が日曜日しか休みがないので週6ワンオペキツいですね〜🤣w