※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

158cm 95kg 25歳 高校時代58kgから10年で30kg以上太りました。 これはど…

158cm 95kg 25歳 高校時代58kgから10年で30kg以上太りました。 これはどう痩せても皮が余ってしまいますか?
今迄妊娠前は79kgでそこから少しずつ痩せても皮は余りませんでした…
体調も悪くなる一方でダイエットを決意しました。

コメント

みみ

お子さんがいるならしっかり体調管理して元気に過ごしたいとこですね🥺
皮は余ってしまうと思いますが。
でも絶対痩せたほうがいいです!

• ママリ

ママリ

ウォーキングとかしながらでもやっぱり余りますかね……

ここまで太ってしまったのほんと後悔です泣

• 10月24日
ちろ

妊娠して伸びた皮は戻りづらいと聞きますよね…
私も妊娠から出産まで10kg増えて、その後痩せるどころか+5kgになって、ダイエット法を色々探ってみましたが、皮の部分はやはり筋力とかでどうにかするしかないみたいで本当絶望です😭(筋トレ嫌い&続かない😭)

• ママリ

ママリ

妊娠前から太ってるからかなり悲惨な状態になりそうです、、泣
    筋トレ嫌です私も🥲🥲🥲
    でもここまで太ったから何とか痩せないとです🥲

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

わかります、、わたしもかなり太りました。
一日2食でも十分と聞いてからはかなりへらしました