※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イライラして怒ってしまい、息子に嫌われたくないと悩んでいます。

早く寝ないことに対してイライラしてしまい怒りました。
そしたら泣いて旦那の方へ行きました。
私のイライラをぶつけてるだけですよね。
明日仕事で早起きだから、早く寝てほしくて。
怒ったら後悔するのに、今日はダメでした。

周りに迷惑をかけたり、ダメなことをした時は厳しく叱る事は必要だと思いますが、寝ないことに対してイライラして怒るのは私がいけないですよね。

息子に嫌われちゃったかな。
パパの方が優しいもんね。
ママ最低だね。ママは人間として最悪だね。



なんか死にたい気持ちになります。

私なんかに育てられたら息子がダメな人間になる気がして。

コメント

ぷっちん

私もそうですよ!イライラしてます!
だって寝ないんだもん!ママだって人間だもん!仕方ないです!

今日もお疲れ様でした♡
気にしすぎないでほっぺにちゅーして早く寝ちゃいましょ💓

mari

私もいつも「子供の人格経験に重要なこの時期に、私なんかがずっとそばに居ていいのかな…」って思ったりします😭
でも考えてもその答え合わせができるのなんて何年も先だし、夜は考えてもいいことひとつもないのでお疲れ自分!!って言って寝ましょう!

ママのイライラは元を辿るといつも子供を想ってのことだと思います。
お子さんのことを想って早く寝て欲しいって思いがあったんじゃないでしょうか😌