※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートで子供が熱で休む代わりに何を持っていくか悩んでいます。食べられるものや日持ちするものを教えてほしいです。

最近パート始めたばかりなのですが早速子供が熱があり
出勤日だった3日代わりに入ってもらうことになりました
そこで何か持っていこうかな〜と思っているのですが何がいいですかね🤔

入ってくれた方が食べられるものか
その方たちのお子さんも食べられるものどっちがいいですかね🤔
私がパート入るまでは休みが出たらお店も休みになっていたのですが私が入ってからは入れる人は入ってくださいとなったみたいです🥲
日持ちするのだったら無難にクッキーとかかな〜とは思うのですが他に何かあれば教えて頂きたいです!

コメント

まま

代わりに頑張ってくれたのは同僚の方々なんで、その方々が自分じゃ買わないけどもらったら嬉しいちょっとお高めのお菓子とかだといいかもです💦
私はもらった時やったーと嬉しかったです(笑)

ママリ

うちは同じくらいの子どもがいるスタッフが多いので、休みはお互い様ってことで、お詫びのお菓子なんかは用意してないです!
もし持って行くとしたら、ちょうどハロウィンが近いので、スーパーの銘店コーナーとかの個包装になってるハロウィンパッケージのお菓子にします!500円前後で出勤してくれた人数分入ってるものにします。