※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠希望者です。5日前から茶おりに近い出血が続き、出血が少なくなりました。排卵日不明で、タイミングを取りました。生理か妊娠か不明で、経験者のアドバイスを求めています。前回生理は9/17で、最近匂いや胸焼けが気になります。

妊娠希望です。

5日前くらいから茶おりに近いような出血が続いています。
もうすぐ生理なのかなと思い、ナプキンを付けていたのですが現在まで一向に量が増えず、今日はほぼ出血も茶おりもなくなった感じです。
量は用を足して拭いた時にサラッとしたピンクの血がつく程度で多いときでもナプキンにチョンと茶おりがつく程度でした。
いつもは生理痛も重く、タンポンと大きめのナプキンを使わないと寝てる間に漏れてしまうほど出血量が多いです。

アプリの排卵予定日は10/3で、生理予定日は10/17です。
基礎体温はストレスになってしまい最近は測っておらず、正確な排卵日は分かりません😭

9/30、10/3にタイミングを取っています。
生理なのかわからずまだ検査薬はしていませんが、このような場合、妊娠の可能性もありますか?
同じような経験がある方や、こんな感じで妊娠してた!って方がいたら教えて頂きたいです。よろしくお願い致します!

文章がまとまらず申し訳ありません。

前回の生理は9/17でした。

最近変わったことといえば、1週間ほど前から匂いが気になって禁煙をしていることと、ご飯を食べても食べなくても胸焼けあることくらいです...

コメント

🐼

今回が5日くらい茶おりがつく人つかない日がある感じでそれを生理と思っていて、気分悪い日が続き検査薬をして妊娠が発覚しました🤍

ママリ

つわりの症状なんじゃないかと思いました!
妊娠の可能性はあると思います😊
私だったら2本入の検査薬買って試しちゃいます😅