※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

子供が熱で悩んでいます。明日の状態次第で仕事に行くか迷っています。病院は夕方に行く予定です。

子供が昨晩38.5まで熱が上がり、今朝は37.3くらい
昼間は36.9まで下がったのですが、また夜に38.1まで熱が上がりました😭
明日から私は仕事で2週間前も子供の風邪でお休みしたため休みづらく、実家に預けて仕事に行こうかと思うのですが、明日の朝お熱下がっていれば実家預けて仕事に行ってもいいですよね😢?
子供の様子は今日一日とても元気で、夕方お熱が上がってからは少しダルそうにしていましたが、元気でした。
病院は私が仕事終わってから15時くらいに連れて行こうと思っています。

コメント

mama

こう言うご時世なので、私だったら
逆に仕事遅刻させて頂いて、朝一病院受診してから何事もなければ実家に預けます。

とは言っても、職場に迷惑かけるの心苦しいですよね。
分かります、私もコロナ禍になってから娘たちが濃厚接触者になりお休み、クラス閉鎖になりお休み、その他にも風邪ひいてお休み...

職場に迷惑かけまくりでしんどいです😔

お子さんよくなるといいですね✨
大変だと思いますが...お大事にしてください。