※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

娘が入院→退院→再び症状が出て困惑中。保育園でも同様の状況。感謝しつつも病気が心配。どうしたらいい?

RSで娘が入院になり先週、退院して
やっと日常に戻れたと思ったのに
また咳して鼻水も出て不機嫌、、🌀
え?次のステップ早すぎない??
保育園にもやっと登園できたと思ったら
2日でまたこの感じ、、、😱😱
熱出るのかな〜〜
保育園すっごく助かるし感謝してるけど
病気系すぐもらってくるの
どうにかならないものか😮‍💨💦💦

コメント

(´-`)oO

次のステップ早過ぎない?わかります、、、この前RSにかかったのに次に手足口→また風邪みたいな感じで全然保育園行けてません😮‍💨兄弟間で移し合い、最後に親が1番重症化してかかって死にそうになります、、、

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    回答ありがとうございます!
    ですよね😮‍💨!
    本当に次から次へと、、って
    なります🌀
    そして私も喘息持ちで
    今とても苦しいです🤦🏻‍♀️💦
    せめて私が落ち着くまでは
    元気でいてほしかったと
    思います、、😂😂

    • 10月23日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!!
我が家も、8月に下の子が
RSウイルスになり、
治りかけの時にお姉ちゃんに移り、
完全に2人治ったー!思ったら
次は手足口病に交互になり、
先月元気に過ごせたー!思ったら
今月下の子が水疱瘡になりました😭

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ですよねー😭😭
    突発→RS→今って感じで
    続いてるのでもうちょっと
    勘弁してくれ🤦🏻‍♀️って
    なってます😂😂

    • 10月24日
はじめてのママリ🔰

保育園入園すると途端に病気かかりますよね😭
入園して1年間は鼻水止まりませんでした🤣
長女の時は、職場に着く前にお迎えコール来たことあります笑
一年たつと急激に体強くなって、そういえば最近お休みしてないな〜って思えると思います💡

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    本当にすぐもらいますよね😮‍💨💦
    鼻水、咳はやっかいですよね🌀
    眠れないことで不機嫌だし
    なのに抱っこでは寝れるみたいな
    雰囲気だしてくるし😂😂
    仕事がなければいくらでも
    付き合いますが仕事あるし
    無理です🥹(笑)
    免疫がつけばまた違いそう
    ですね🥹🥹
    あと少しの辛抱と思って
    頑張ります🥹✨

    • 10月24日