※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
妊娠・出産

産後初めのトイレで同室の人に教えてもらえず、一人で行って気分が悪くなりました。看護師に怒られています。今、トイレ掃除しています。待っている間、排便したいです。

産後1回目のトイレは教えてって言われてるのに、同室の人教えず一人で行く。気持ちが悪くなって、トイレに悪露巻き散らかした?コール呼んで看護師さんに怒られてる。

今からトイレやらその人綺麗にするみたい。

私、ずっと💩したくて待ってる、、

コメント

う

歩くの大変だけども
隣の部屋のトイレ行きましょ笑

  • まき

    まき

    私💩めっちゃ長くて、産後初だし👶預かって貰ってから気長に💩しようってタイミング見計らってたんです、、

    夜看護師少ないし預けるの気が引けちゃって😂

    • 10月23日
  • う

    産後初💩は怖いですね。笑
    でもギリギリになっちゃって急いで歩いて行くのも大変ですよ!

    • 10月23日
  • まき

    まき

    怖いし、気が引けるけど、頑張って産みおろしてきます💩💩

    • 10月23日
a___m

あらら…看護師へ伝えて他のトイレ行きましょ💦

  • まき

    まき

    💩めっっっっちゃ長いから赤ちゃんも預けようと思ってて😂

    • 10月23日
  • a___m

    a___m

    サクッとそれも伝えてトイレ行きましょ!産後の💩ってすぐ出来ない人も多いって聞くし、出せる時に出しましょ!笑

    • 10月23日
  • まき

    まき

    そうですよね💦
    まじタイミング悪くてすみませんwwって感じですけど、産みおろしてきます💩

    • 10月23日
まき

そして、出ませんでした😢😢😢😢

う

産後って、尿意便意の感覚が鈍りますよね痛みを越えて😅

明日から沢山しっかり食べて出しましょ💩
出産おめでとうございます👶

  • まき

    まき

    悲しいです、、おならはめっちゃ出るんですけどね😂
    コーヒー飲めば出そうなので明日売店で買って飲みます😂😂

    • 10月23日