※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期ですがコロナになってしまい、咳と鼻水酷くて、それから気づい…

妊娠後期ですがコロナになってしまい、
咳と鼻水酷くて、それから気づいたのですが
胎動がものすごく痛く感じます💦

咳のし過ぎで体中が筋肉痛みたいで(情けない!)
胎動を感じやすかったりするだけなのか、
それとも苦しいよというサインなのか💦

同じようになった方いませんか?
3人目なのですが、こんなに痛い胎動なかったし
立っているだけ、歩くだけでも
胎動が痛いと感じます💦

コメント

TNK

この前 コロナなって
痛いというより、
なんか胎動が激しくてすごく気持ち悪く感じました🥲💦

産婦人科の先生は
胎動ないとかお腹ずっと張るとかなければ様子見てねと
電話で言われました!

お大事にしてくださいね🥲