※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン酢
子育て・グッズ

離乳食に関する100均アイテムや座るものについて相談です。テーブルが低いのでおすすめを教えてください。

もうすぐ離乳食がはじまるにあたり
これは買っておいたらいいよー!みたいなのありますか?

100均で揃えられる物は100均を優先して買いたいです!出来るだけ安く済ませたくて!笑

ミキサーはあります🙆🏻‍♀️

食器とスタイはお祝いでいただきました💓

食事をする時に座らせるものがないので何かおすすめありますか??ちなみにテーブルは低いです!!👶🏻

コメント

ねこ😺

大人のご飯を炊く時に一緒に入れて炊くお粥が作れるカップ買ってめちゃ使ってました!
豆イスつかってました!今も使ってますよ☺️

  • ポン酢

    ポン酢

    100均に売ってました!!
    やっぱりいいんですね🥺
    買います!!

    豆イスいいですね😳
    今可愛いのいっぱいでてますもんね!!

    • 10月23日
ママリ

ふたつき製氷皿は1人目の時から重宝してます😊

  • ポン酢

    ポン酢

    離乳食用の冷凍のやつ売ってますが、製氷器皿でもいけるんですね🤔
    買ってみます💓

    • 10月23日