※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

今朝旦那と大喧嘩して、旦那は子供連れて公園に出て行ってそのあと私も…

今朝旦那と大喧嘩して、旦那は子供連れて公園に出て行ってそのあと私も家にいたくなくて朝からネカフェでゴロゴロしてるんですが

シャワーもあるし、職場も近いし、一晩過ごして仕事に行こうかと考えてしまってます…

子供のことを思うとやっぱりよくないですよね…
でも今日は旦那と顔合わせたくなくて、帰りたくない気持ちもあります。
でも毎日ママと寝ると一緒に寝てる長男のことを思うと辛いです😢なら帰れよって話ですが

喧嘩も始めて子供の前でしてしまって、その状態で母親が帰ってこないとどう思うのかな…

帰りたい気持ちと帰りたくない気持ちが葛藤してます
一日だけでも1人で一晩過ごしたいとも思ってしまって、ダメな母親だ…😞

コメント

あや

私なら帰りますが旦那はシカトします!

• きなこ

きなこ

そうですよね…😞
    息子たちが寝る前までには帰ろうかな😢

• 10月23日
  • あや

あや

寝かしつけギリギリに帰れば大丈夫だと思います✨
    たぶんお子様のこと心配だと思うので😭
    帰りたくない気持ちとてもわかります😂

• 10月23日
  • きなこ

きなこ

下の子はまだよくわかってないと思うけど長男のこと思うとやっぱり心配で💦あれだけ旦那にキレてる私を初めて見せてしまったので😢💦
    シャワー入って速攻寝室いける状態で帰ります😂

• 10月23日
  • あや

あや

大丈夫でしたか??
    爆発することありますよね😂
    私なんてよくキレてます🤣

• 10月24日
  • きなこ

きなこ

あの後旦那から謝罪と長男がママどこって泣いてるって連絡きてすぐ帰りました😂💦
    これを機に言いたいこと言えてスッキリしましたし、一日1人時間満喫できたので何だかんだリフレッシュできました!

ありがとうございます!ご心配おかけしました☺️

• 10月24日
  • あや

あや

よかったです😊

• 10月25日
とんちゃん

旦那さんから連絡ないですか?9時頃ぐらいになってもこっちが連絡しなかったら、来そうな気がする。。
その前に耐えれなくなって帰っても全然オッケーだと思います。

• きなこ

きなこ

連絡はないです。
    普通に帰ってくると思ってるでしょうね…

• 10月23日
ychanz.m😈❤️‍🔥

苦しいですね、お子さんを想うともちろん帰らなきゃですが、旦那さんに子供いるから帰って来ないわけないって安心感を与えるのは癪に障るというか...🥲

旦那さんフルシカトで寝かしつけギリギリ帰宅とかですかね😭

• きなこ

きなこ

私も同じこと思ってました…
    とりあえずシャワー無料なので入って、すぐ寝れる状態で寝かしつけギリギリで帰ろうかと思ってます。
    下の子まだわからないと思うけど長男は不安に思ってるかもと思うとやっぱりほっておけないです😞

• 10月23日