※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もーうちの母親なんかへんなとこつっかかるなぁw今私が入院中で上の子の…

もーうちの母親なんかへんなとこつっかかるなぁw

今私が入院中で上の子の子守を頼んでます。
インスタのキティさんと言う方の踊ってる動画が楽しくて面白くて、今の私にはとても笑える動画です!
息子も好きそうな白塗りで踊ってる動画なので、母にこれ息子に見せてみて!と送ったら
何回も見てるとLINEがきて良かった〜と思いました。

そのあと母から何が好きなの、どこが好きなの?と
LINEで責めてきて😂
たまにしつこくなる母親。
多分私と笑いのツボが合わないのかな😅

皆さんならなんて返します?
私は息子が見やすい動画の部分を探して送っただけと送りましたw
どこが好きとか、テンション落ちましたw

コメント

ままり

母親、そういうところありますよね😅

ダウンタウンやロンブーは下品で大嫌い、とか💦

私はもう既読無視しちゃうかもです‥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感してくれる方いて嬉しいです😅
    あくまで息子が喜ぶと思って送ったのに、何が面白いの?的な反応いらなくて😂
    ストレートすぎると嫌になりますよね!

    • 10月23日