※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友と遊んでいる最中、自分の子供が他の人に甘えているのを気にしています。同じような経験をした方いますか?

ママ友と子供連れて遊んだのですが
旦那さんもついてきていて
途中
我が子が
ママ友の旦那さんと手を繋ぎ
ママ友の子供とも手を繋ぎ
さらに我が子が私と手を繋いできたのですが
数歩歩いて、わ!?と思って
自分の子供の手を離したのですが
なんていうか自分の子供は人の親に甘えて
日頃、私と主人で結構口うるさいのかな?と思ったのですが
ママ友さんに、何だか申し訳なく…
そういう経験ある方いますか…?

コメント

deleted user

逆にウチが主人連れて遊ぶことありますが、ママ友の子とかよく来ますよ〜😊

主人は子供達とめちゃくちゃ遊びまくってくれて、ママ友の子達が懐いてくれるのはよく見かけます✨

はじめてのママリ🔰

いろんな人と手を繋ぎたがるって事ですか?全然気にならないです🤔

はじめてのママリ

うちの子もです。よく遊ぶママさん大好きで会ったら必ず手握って離しません。私が手を出しても嫌だってされますよ😅それで遊んでお別れするときも意地でも握って離さずめちゃくちゃ泣きます笑