※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

何の病気でしょうか。2週間前に子どもが、ヒトメタニューモかRSにかか…

何の病気でしょうか。

2週間前に子どもが、ヒトメタニューモかRSにかかり、その5日後に私にうつりました。
それから、微熱が4日程続き、その後に鼻水が酷くて、今に至ります。
昨日から38度の熱がまた出てきています。
嗅覚がやられていて、匂いがわかりません。
喉の痛みやせきはあまりありません。
後鼻漏による咳があるくらいです。

宜しくお願いいたします。

コメント

きー

同じ感じで風邪ひいてます🤧
鼻水、鼻詰まりがすごくて、普段子供が風邪ひいてもうつらないか、風1〜2日で治るのに今回はなんだか
1週間近く風邪っぽいです😓
でもコロナじゃありませんでした汗
RSとかはかかりつけの病院では調べてくれないのでなんの風邪かもわからず…😓ほんと、匂いも味も分かりづらいです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね!
    私もコロナではなく、何のウイルスかも調べられませんでした。
    昨日医者からは、大人はRS やヒトメタ感染してもこんなに長引かないと言われたので余計不安になってしまって。
    副鼻腔炎かなと思っていますが、顔痛くないですか?

• 10月23日
かびごん

お子さんがヒトメタかRSにかかってたのなら同じではないですか?🤔医者じゃないのでここでは分かりませんが、、、
わたしも娘がヒトメタかかって1週間後ぐらいに移り、熱が上がったり下がったりで
鼻水、咳もありました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も移ったのでそうだと思っていたのですが、主人は軽症で、私はまた発熱している事がおかしいなと思ってます。
    細菌感染が起きて発熱しているのか、なんなのか分からなくて。

• 10月23日
  • かびごん

かびごん

うちの旦那も軽症で、わたしは熱も1週間ぐらいは続きました。早く良くなりますように

• 10月23日