※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊活

高温期11日目で症状が軽減し、不安になっています。同じ経験をした方、妊娠経験を教えてください。

ただいま高温期11日目です!
昨日まで腰痛があったのですが、今日は全く痛くありません😭本当なら喜ばしいことだと思うのですが、症状がなくなるってことは妊娠できなかったことなのでしょうか?

さらに、いつもなら足の付け根の痛みが出たり、軽度の吐き気があるのですが、今は昨日の夜からでた乳首痛だけです🥲体温は高音を保てています。

同じ経験をされて妊娠していた方はいらっしゃいませんか??

コメント

なー

私もそんな感じでしたけど、妊娠しましたよ〜☺️

妊娠出来てなかった時の方が色々と症状があって、もしかして?って毎回思ってたけど結局ダメで😣
なんか腰が痛いような気がする〜と思ってたけどその痛みも無くなり、今回もダメか〜って思ってた矢先の妊娠でした!
よく言われるような妊娠初期症状はほぼ無かったし、基礎体温もガタガタでしたが授かりました!!

個人差がある事なので、大丈夫ですよ!!!とは胸を張って言えませんが💦すみません😭
私自身妊活中は色々な事で一喜一憂してメンタルがだいぶやられていたので😓
少しでも不安な気持ちが無くなればと思い、投稿させて頂きました💦
無事授かれますように☺️

• あんこ

あんこ

お答えありがとうございます😭
    そうなんですか😳!!
    胸の張りが凄いって書いてあっても、私は一度も経験したことがなくて、唯一乳首が痛いだけです🥲
    教えて頂けて気持ちが楽になりました☺️コメントしてくださって嬉しいです✨

• 10月23日