※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

子どもがRSウイルスで熱が4日続き、仕事に行かなければならず心配。人手不足で仕事優先で申し訳なく感じています。

子ども二人ともRSウイルスで熱がもう4日も下がりません。食欲あって元気もあるのですが心配です…
そんな中、私は仕事休めないから親に預けて出勤してるのですが、心配で正直仕事どころじゃないです…。 子どもが体調悪いのに、どうしても人手不足で仕事優先になっちゃって、何だか子どもに申し訳なく涙が出てきます…。

コメント

満腹中枢ないのすけ

双子ちゃんなのですね🥰
うちも下のちび達双子です🤗

つい先日うちの双子もRSで片方が入院して退院したばかりです💦
ほんと仕事どころじゃないし夜も寝れないですよね💦
うちの子達も初めのうちは食欲があったのですが咳と鼻水が酷くて寝れない、食べれない状態でした💦

お子さん達も早く元気になりますように!

  • ゆん

    ゆん

    ありがとうございます。
    そうなんです、双子なんです!
    え、満腹中枢ないのすけさんたちの双子ちゃんは何歳ですか??
    そうなんです、うちの子たちも夜咳と鼻水で寝られなく可哀想です😭 ご飯食べられなくなってきたら要注意ですね😭
    RSは肺炎とか気管支炎に移行して入院になりやすいって
    言いますもんね😭
    本当に早くもとの日常に戻ってほしいです😢

    • 10月23日
  • 満腹中枢ないのすけ

    満腹中枢ないのすけ


    うちはもうすぐ2歳5ヶ月なのでちょうど1歳違いでしょうか?😍
    肺炎になりかけでした💦💦
    食欲もなく水分補給もできていなかったので脱水状態でもありました💦💦

    一度受診していて、様子を見せて
    との事で再度小児科受診からのそのまま紹介状持参で入院でした😨
    ヒトメタも流行ってるそうなので要注意です😵‍💫

    • 10月23日