※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

家の前の排水溝?に家の鍵を落としてしまったのですが、たまたまベランダ…

家の前の排水溝?に家の鍵を落としてしまったのですが、たまたまベランダに出ていたお隣のパパさんが気づいて、排水溝の蓋を開けて取ってくださいました。

ちょうどシャトレーゼに行こうと思っていたのでお礼にお菓子を贈ろうかと思うのですが、重く感じますかね?😂
顔を合わせたら挨拶して一言二言交わすくらいで普段の付き合いは特にないです。

向こうも2歳前後のお子さんがいるのでお子さんも食べられそうなものを買おうと思うのですが、もし贈るとしたらどういうものを買ったらいいでしょうか?

コメント

あちゅぴよ🐣

ゼリーとかならお子さんも食べれそうです😆

はじめてのママリ🔰

小さめの焼き菓子のギフトなら重くないかな?と思います!
アレルギーは分かりませんが、2歳ならシンプルな焼き菓子で食べれると思いますよ^^
ゼリー系もありだと思います!