※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんだかんだママリ🔰
ココロ・悩み

向かいのお家から怒鳴り声が聞こえ、子供の看病で疲れているため、沸点が低くなっている様子。旦那は仕事で忙しく、話し相手もいないため、しんどい気持ちを抱えている。

向かいのお家窓空いてて私の家も網戸にして窓開けてて
ヒステリック気味に「分かったって!!!ちょっとうるさい!!」と怒鳴った声が聞こえたかもです🥲
もう月曜日から子供看病してて疲れが溜まって沸点が低いです、、、旦那は仕事休めないで通るのか、、喋り相手もいないししんどいし会社にすみませんばっかり言って休むことにも疲れました

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもやったことあります😅
どう思われたかなーとあーーとなりました笑
逆に聞こえてきたとしたら、私は大丈夫かなー?疲れてるんだろうなーって思うだけですが笑

  • なんだかんだママリ🔰

    なんだかんだママリ🔰

    お家の方は子育てが終わってたまに孫守りしてる方なんですが面識はあいさつぐらいで🥹私も同じ立場ならなりますが、もしかして虐待!!と疑われたらやだなぁと🥲笑 共感あるだけで救われました✨

    • 10月23日
はじめてのママリ🔰

本当にお疲れ様です🙌✨✨
会社に気まずいし、子供らはいつまでも具合が改善しないし、家から出られないし、病みますよね。

すごくわかります。

怒鳴りたくもなりますよ😭

わたしも100回は超えているくらい怒鳴ってきています💦💦💦
窓全開だったこともあります

聞こえてきた場合は、どんな怒鳴り散らしでも、お母さんに同情しますし、なにか手伝えたらいいのに、、と思います!🥲✨

本当にがんばっていますね😭✨

  • なんだかんだママリ🔰

    なんだかんだママリ🔰

    そうなんです、、私もフルタイムなのにって旦那にイライラしちゃいます。笑 

    もう一昨日ぐらいから息するように怒鳴ってる気がしてはぁ、、😫の繰り返しで、、
    子供も喧嘩ばかりでその声聞くだけで耳が痛いです🫠

    子育て終えた方はそう思ってくれますかね🥺そうだったら心救われます😭
    はじめてのママリさんもお疲れ様です!ありがとうございます😭(涙)

    • 10月23日
まま

お子さんの看病お疲れ様です。
うちも大声で叱っちゃうこともありますし、また近所の子育て世帯の方もよく怒鳴っている声が聞こえてきます😂
お互い様です!

  • なんだかんだママリ🔰

    なんだかんだママリ🔰

    ありがとうございます😭
    私の家の周りがあまり子育て世代がいない住宅地で🥺💦
    子育て世代が集うとこだと聞こえてくるんですね!私だけじゃなくて安心してしまいました😂💦健康が1番って大人になって見に染みます😌笑

    • 10月23日