※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3ヶ月でディズニーデビューは早いですか?私自身が元々年パス持っていた…

3ヶ月でディズニーデビューは早いですか??

私自身が元々年パス持っていたくらいディズニーが好きで、早くディズニーに行きたくて…🥹

お散歩したり、グリしたりフードを食べたり、ゆっくり過ごすだけでも幸せなので3ヶ月ですが本格的に寒くなる前にデビューさせちゃおうかと思っています。

最近ワクワク割も始まって混んでいますが…

みなさんはどれくらいでディズニーデビューしましたか?

また楽しかった過ごし方とか赤ちゃんとのディズニーでオススメあったら教えてください☺️

コメント

しらす。

3ヶ月なら楽しさとかは全く理解出来ないと思いますが、写真撮影+フード巡りメインであれば良いかなぁと思います☺️

うちの子は2歳でデビューしましたが、夜まで持たなさそうだったので夕方帰りました😅
(夜までいるつもりはデビュー日は考えていませんでした✩)

過ごし方のオススメはやっぱりランドでの写真撮影でしょうね☺️シーは何かとアップダウンが多いので疲れそうです。

全然いいと思います😍❤️
歩くようになったり自我が芽生えると楽しい反面大変でもあるので、3ヶ月でお出かけ行くのって逆に行きやすいと私は思ってます😆
実際3ヶ月の頃に飛行機で旅行行きましたが、今行くより全然楽でしたー🤣

ぴーたん

息子は9ヶ月くらいでデビューしました😂
アトラクションメインは無理なのでショーや食べ歩きしてのんびり過ごしました☺️
まだ赤ちゃんなのでお昼寝してくれたりして夫婦で過ごせる時間もあり楽しかったです❤️

お日様の光たくさん浴びれるしいいんじゃないですかね🥰なにより、大人がリフレッシュになりますし!
私の娘は8ヶ月でランドデビューしました!たしか3月でした🎎

コロナ前でしたが、なるべく平日の空いてるところを狙っていきました。
そこまで時間いなかったですが、
なんか汽車みたいなやつとか、
ゆったーりした乗り物だけ乗った記憶があります笑
ミッキーと写真も撮ったり、とにかく写真写真🤳ですね笑

ただ、離乳食始まってたのでそこだけめんどくさかったです笑
3ヶ月なら、ミルクとオムツ替えの場所を把握しとけば、そこまで
キツキツなスケジュールにはならそうですね😉

ひろ♡ゆい

三男は3ヶ月でデビューしてます😊
他の子たちも一番遅い子で5ヶ月です✨
私もディズニー大好きで早く子供と行きたくて🎶
ディズニーにも慣れてるでしょうし、無理ない範囲で行けると思うので大丈夫だと思いますよ🙌
うちの子たちもグリしたり、抱っこ紐でも乗れるアトラクション乗ったり過ごしました💕
3ヶ月でもわかってはなくてもスモワはすごくキョロキョロ色んな物見てました😊
記憶に残らなくても、写真撮ったり記録には残りますし小さい頃からたくさん連れて行ったので子供たちも今でもディズニー大好きですよ❤️
むしろ、歩き出したり自我が出てきたり、自分の好みが出てきたら全てが子供中心になりますし大変さが増すので今のうちが一番楽ですし自分の好きな事できたり自分たちのペースで動けますよ🎶

はじめてのママリ🔰

早いか遅いなら早いと思います。
でも、お散歩して食事してって言う短時間であれば良いんじゃないでしょうか😊
それくらいなら普通のショッピングモールで過ごす時間と大差ないですしね。

うちは子供がディズニー興味持ってくれたからにしようかなって思って(関東だけど行くまでに距離もそれなりにあるので)、2歳の誕生日がデビューでした🙆‍♀️
私自身がグイグイ行きたいタイプならもう少し早く行ったかな🤔
下の子も今、ディズニー大好きなのでそろそろ行きたいけど…もうイヤイヤ期入ってきて待つの大変なのでワクワクやってる間は難しいかも😭

息子は2ヶ月でデビューしてます笑
しかも丸一日パークいました。
ここだと怒られるかもですが…

風邪もひかなかったし何も問題なく過ごしましたよ!

息子はお散歩って感じでたまに抱っこ紐でアトラクション乗ったような…🤔

はじめてのママリ🔰

まだ行ってませんが、トイストーリーホテル予約できたので1月に行きます!
4ヶ月半です💦(笑)
大阪からなので色々心配ですが行きますwww

はじめてのママリ🔰

元々年パス持ちです(*´∀`)
コロナ前でしたが、娘は3か月になる前からお散歩でパークに行ってましたよ~!!!
着いたらまずベビーセンターでオムツ交換やミルク、ベビーカーでお散歩しながらフリーグリしたりフード買ったり、キャラグリ並んだりしてました♬.*゚
ショーパレもその時次第で見てましたよ!

はじめてのママリ🔰

ありです!
3ヶ月なら動き回る事もないですし(失礼な言い方でしたらすみません)、授乳やおむつ替えのタイミングさえ気にかけていればママも楽しめるのではないかと思います✨
我が家は1人目は7ヶ月、2人目は1歳になってからデビューでした。
寒くなる前にデビューうらやましいです😊

次女三女はそのくらいで朝から晩までいましたよ🤣❣️

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます😊
無理のない範囲でデビュー楽しもうと思います🥰