※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

熱はなくて喉、鼻詰まりの風邪ってありますか?コロナじゃないです😭金曜…

熱はなくて喉、鼻詰まりの風邪ってありますか?

コロナじゃないです😭

金曜日から旦那さんが38.0度の熱、鼻詰まり鼻水、旦那さんは少し喉が痛いぐらいで。今は微熱、コロナじゃありませんでした。

私も金曜日ぐらいから喉が痛く鼻詰まり、でも熱はなく、なんなんだろうと😭

熱なくて鼻詰まり喉痛いだけってありますかね?😭
喉痛いのどれぐらいで治りますか?😭

治りかけに少し痒い感じになることもありますか?😭

コメント

deleted user

痒いならアレルギー性鼻炎じゃないですか?

私も風邪引いても全然熱出ないタイプで毎回咳、喉、鼻にきます。

熱出ないパターンもあるし、風邪じゃなくて鼻炎ってパターンもあると思います