※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでぐでだま♡
子育て・グッズ

娘が震えた後、不安になりました。息子が無熱性痙攣があるため、同じ経験をした方がいるか心配です。

一瞬、娘の顔が小刻みに震えてるように見えました。
その後、私はオモチャを娘の頭の方でふってました、その際、一瞬白目???に見えたのですが友達が来ており友達はオモチャ見てる~って言ったので私のいる位置からそう見えたのかな?と…
ちょっと不安になりました💦
息子が無熱性痙攣ありなのでスゴイ不安です。
同じような経験あるかたいますか?

コメント

Jupiter☆

泣いてましたか?息子が泣き入りひきつけをしたときそうでした‼

• ぐでぐでだま♡

ぐでぐでだま♡

ありがとうございました❗
    泣いてなかったです😣
    泣き要りひきつけってどんな感じですか?

• 12月20日
  • Jupiter☆

Jupiter☆

泣きすぎたり、かんしゃくですね(; _ ;)/~~私は昨日、息子が眠くて泣きまくりで、泣かせて疲れさせようと泣かせといたら、顔が震えていて、焦って病院に電話したら泣き入りひきつけですよ‼って言われました。ひどい子は、チアノーゼになり救急車と言われました。普段顔がプル2するのは、てんかん症状なので、受診してくださいと。普段何回もなる場合だそうです。長くなりすみません( ノД`)…

• 12月20日
  • ぐでぐでだま♡

ぐでぐでだま♡

そうなんですね。
    チアノーゼになっての痙攣は息子で何度も見てるのでそれとは違うのは分かりました。
    ゆりかごみたいなのに乗せていて私がオモチャを振っていたのでもしかしたらその振動かもしれないし、よくわからなくなってきました😣💦
    その後、顔を触ったら普通でその後は普通に遊んでました。

• 12月20日