※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

4歳娘が最近毎週のように熱を出します😅しかもちょうどよく?大体土曜日の…

4歳娘が最近毎週のように熱を出します😅
しかもちょうどよく?大体土曜日の夜とかに大体出て、月曜日には下がってます😅

一度病院には行きましたが、風邪ですねで終わりでした。
多少痰はありましたが元気でしたので、
保育園にマスクしながら通ってました

今日病院行くか悩みますが、多分今日ゆっくりすれば明日は下がってると思うのですが

鼻が悪く、最近特に風邪引きが多いので、
何か出来ることありますか?

喉弱い子の対策等あったら知りたいです

コメント

姉妹ママ😆

うちの下の子と同じですねぇ😰

先週金曜日夜熱が出て、土日熱なくて、また昨日熱が出ました😭

しんどいのかまだ寝てるので今熱あるかは分かりませんが😰

運動会の練習や当日終わって疲れが出たのかな?何で思ってますが、咳したりしてるので、明日熱あれば病院行く予定です😃

同じバス停の子が先週水曜日夕方ヒトメタニューモウイルスに感染して、熱と咳が凄くて、木、金とお休みされてます。

娘も咳とかしてたのでもしかしたら何かの感染症なのかな?何で思ってるところです😭

回答じゃなくてすいません👏👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊毎週熱出るのは大変ですよね😅
    うちはカロナール飲んだので下がって、今Youtubeタイムです笑

• 10月23日
  • 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

今2週続いてます😰

今朝は36.7℃と熱なく経過してます😊

ウチは冷えピタを、頭ではなく背中と前と貼って寝ただけで下がりました😃

こちらはYouTubeタイムからゲームタイムになりました😅

• 10月23日