※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そんなこと言わないで💓
妊活

産後初めての関係で妊娠の可能性について不安。3人目の子供を考えるが教育費が心配。妊娠していたら喜ぶが授乳中で不安。妊娠していないか心配。

昨日産後初めて仲良ししました!

中に出したのですが、生理がまだ来ていなくても妊娠することってありますよね?🤔

実際に妊娠された方いますか?

赤ちゃん可愛いのでもう一人…と思ったりするのですが、教育費が気になり「いざ3人目!!」となると躊躇してしまいそうな…。

ドカーン笑と今回妊娠してたら腹くくれてただただ喜びだけなんですが、授乳中だしそんなうまくいかないですよねー…🥲

妊娠してないかなぁ…💗

コメント

 sistar_mama

私の友達は、生理再開せずに2人目を妊娠しましたよ。

  • そんなこと言わないで💓

    そんなこと言わないで💓

    そうなんですね💗
    産後何ヶ月ごろですかね?

    • 10月23日
  •  sistar_mama

     sistar_mama

    1年、生理がこなかったのでそのまま妊娠って感じでしたよ。

    • 10月23日
  • そんなこと言わないで💓

    そんなこと言わないで💓

    教えていただきありがとうございます!

    • 10月23日
ままん

2人目3人目は
生理再開せず妊娠でした!
完母でした☺️
1人目が1歳ちょっとで
2人目は10ヶ月くらいかと思います😋

  • そんなこと言わないで💓

    そんなこと言わないで💓

    やっぱり産後そのくらい経っていないと妊娠しないですよね🥲

    • 10月23日
ai.mama

同じお子さん生後2ヶ月です✨
まさかの2人目にして産後1ヶ月で生理😭早すぎます

産後2ヶ月 生理予定日今日ですが来ません様子見です😅