※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温が高い場合、妊娠の可能性を考えて検査してみることをお勧めします。

妊娠の可能性を考えて検査してみたほうがいいですか?
基礎体温が36.5℃台まで下がり、翌日の10月19日から生理が始まりました。D3D4は基礎体温さぼり、今朝D5は高温期並みの基礎体温でした。明日も基礎体温高いようなら妊娠の可能性を考えて検査してみたほうがいいですか?

コメント

もず

生理が始まっているなら妊娠の可能性は無いんじゃないでしょうか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理だと思っていたのが着床出血だったとすると……とか考えちゃいます(^o^;)

• 10月23日
  • もず

もず

着床出血はごく少量で何日も続きませんし、生理の量なら違うと思います😅

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました(ToT)回答ありがとうございます、またがんばります(^○^)

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

生理きてたら妊娠ありえませんよー😅😅着床出血長くないし無い方が多いです。生理中体温高め、普通にあります!