※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふまママ
妊娠・出産

堺市西区の産婦人科徳川さんでエコーの動画を撮れるか知りたいですか?3Dはないと言われました。動画を撮った経験のある方いますか?

堺市西区にある産婦人科徳川さんに通ってるんですが同じ方いますかー?

エコーの動画を携帯で撮ったりとかわ
できるんでしょうか(-∀-`;)
この前3Dがあるか聞いたら個人病院だからかな
ないとのことで〜〜
旦那に見せてあげたいな〜〜と思って
動画撮ったことあるって人いますかね🤔

コメント

らん

以前通ってました。まだ子供いないので参考にならなかったらすみません。

多分ですけど、電話で問い合わせたら各病院で答えてくれそうです。
あとはネットで調べるとかですかね…

  • ふまママ

    ふまママ


    そうなんですね😊!
    一度聞いてみます
    ありがとうございます💓

    • 12月20日
chie

妊娠初期まで通ってましたが…出産できないので…違う病院に行って…USBに取って貰いましたよ♪

  • ふまママ

    ふまママ

    そおなんですね!
    里帰り出産なので堺にいる
    間はこの病院通うつもりなんで😣

    里帰りする所の病院で
    一度聞いてみます💓

    • 12月20日
mii

以前通ってました!
あの先生に撮っていいですか?と質問する勇気もなく撮れませんでした😅
旦那さんと一緒に行ってましたよ✨
良かったら仲良くしてください(*´ω`*)

  • ふまママ

    ふまママ

    確かに淡々と説明される先生ですよね😣笑
    私もちょっと聞く勇気がなくて誰か聞いてたら聞いてみようかなーと思って(´m`)

    ぜひ仲良くしていただければ
    嬉しいです💓

    • 12月23日
  • mii

    mii

    ほんとそれですよね!笑
    でも説明も分かりやすいし、健診にかかる費用も安いですよね(*´ω`*)

    住まいも徳川近くなんですか?^ ^
    私はすぐ近くです😆

    • 12月23日
  • ふまママ

    ふまママ


    待ち時間があまりない事が1番いいとこやなーて思って(´m`)

    歩いて行ける距離ですよ😳笑

    • 12月24日
  • mii

    mii

    確かにそうですね(*´ω`*)
    月曜とか空いてる確率高いですよ(^^)

    え!私もです!!笑
    マルシンとかコーナンとか家から見える距離なんで!笑

    • 12月24日
  • ふまママ

    ふまママ

    そうなんですか!
    いい情報ありがとございます😚

    今日コーナンもマルシンも歩いて
    行きました〜〜😂

    • 12月24日
  • mii

    mii

    いつが空いてるか聞いたら月曜って言われたんで、私は月曜の午前ばっかり行ってました😆

    えー!ほんまご近所さん!
    ほんなら中学校は浜南ですか?😳

    • 12月25日
  • ふまママ

    ふまママ

    今思えばたまたま私は月曜の検診が多いです😳✨

    いや!旦那が堺なんで尼から
    引っ越してきました!

    • 12月25日
  • mii

    mii

    ラッキーですね(*´ω`*)笑
    私は徳川からの堺市立総合医療センターで出産でした😆どこで、出産予定ですか?😳

    そうなんですね(^^)
    このへん地元で大体の事は分かるんで、
    なんかあったら聞いてください😋

    • 12月25日
  • ふまママ

    ふまママ

    私は里帰り出産するので
    尼崎の総合病院で産む予定です♡

    心強いです😣💕
    ありがとうございます(´m`)♡

    • 12月25日
  • mii

    mii

    そうなんですね(*´ω`*)
    頑張って下さい😋💓

    またどこかで会うかも!ですね🙋🏻

    • 12月25日
  • ふまママ

    ふまママ

    もしかしたら
    もぉすれ違ってたりしてるのか!?って思いましたよ😂

    子供が産まれたら実家も遠いし
    わからない事だらけなので
    近いと色々聞けるしお世話になるかもしれません〜😣🙇🏻笑

    • 12月25日
  • mii

    mii

    そうかもしれないですね!!笑
    20歳なんですよね?😳
    若い!!私は23です!
    歳も近めやし、仲良くしましょ(^^)

    聞いて下さい(*´ω`*)
    私でよければ!!!

    • 12月25日
  • ふまママ

    ふまママ

    3つお姉さんですね♡
    仲良くしてください(´m`)

    元気に産まれたら暇な時とか
    一緒に遊ばせたりできれば
    いいですね!ご近所さんみたいなんで😚💕

    • 12月25日
  • mii

    mii

    ほんとですね^ ^
    遊ばせたいー!😆

    • 12月26日
  • ふまママ

    ふまママ

    またよろしくお願い
    します💓💓

    • 12月27日