※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

1歳の息子が夜泣きで困っています。実母と同居中で母から色々言われ、精神的につらいです。息子が泣き止まず、母も耐えられない状況です。 desu

1歳の息子の夜泣きが酷く
夜泣きだけならまあまあと何とかあやせるメンタルは残っているのですが
実母と同居中で母が起きてきて色々言われてしまうのにメンタルをやられます😭😭

息子は何しても泣き止まない、泣き止んで眠そうになっても
上手く寝れずまたギャン泣きを繰り返し
それを隣の部屋で聞いている母が耐えられなくなるのももちろんわかるし
でもなんで泣き止まさないのとか言われても出来たら当然やってるし、、。

どこにも吐き出せないためここに吐き出します( 笑 )
今夜もがんばろー

コメント

はじまりのママり🔰

今夜もお疲れ様です。
頑張りましょー!
我が家では夜泣きを夜勤と呼んでます。
夜勤なので手当も弾むシステムで!笑

ママリ

いろいろな刺激を寝ている時に処理するようですが、追いつかない時夜泣きをするそうです。
あとは歯ぐずりだったり、夜泣きっていろんな理由があるからなんで?なんて理由を言うのなんて無理がありますよ🤯
息子もその頃は何しても泣き止まず、座ると怒る夜泣きをして、旦那が2時間立って抱っこした日もありました。
そのせいで旦那はガングリオンになってました😰
大好きな牛乳を飲んだらコテンと寝る日もあったし(ご飯はよく食べる子。成長期だった?)、上記のように長期戦の日もあったりいろいろでしたよ。
同じ年子ママなのに夜泣きに対応する元気があるの尊敬します😭