※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめ
ココロ・悩み

旦那との性行為がない状況で、自慰行為について悩んでいます。みなさんはどうしているのか気になります。内緒でやっている方や我慢している方、どうしているのか知りたいです。友達はしていないと言っているので、私も同じようにしています。

自慰行為について
誰にも相談できないので、ここで失礼します。
旦那とはもう1年くらいレスで、旦那とはしたいとは思いません。(仲は悪くないですが)
でももちろん性欲が無いわけではなくて…
みなさんどうしてますか?
いない隙に?お風呂で?…とか
みんな普通に1人でしてるのか💦
それとも我慢なのか、、、
(旦那さんとしてますみたいな回答はごめんなさい、今は求めてません)
旦那さんには内緒ですか?😔
友達はみんなしてないっていうから、わたしも合わせちゃって😭

コメント

yuki

内緒で1人の時間を狙ってしてます😅

周りにはなかなか言えないですよね、、

はじめてのママリ

私も内緒で1人の時間にします😂
私もちょっと気持ち悪いみたいになってしまって
それに産後から欲求がなくなって、産んでから2.3ヶ月後にしたのですが処女か?ってくらあめちゃくちゃ痛くて怖くなってあんまりしてません。

1人の方がめちゃくちゃ楽です🥹

  • こめ

    こめ

    全く同じです、、、旦那に対する欲求がないし、なんなら処女の時より痛いし、そのあと何回してみても痛い痛い痛い!濡れない!笑
    我慢の時間でしんどくて1年くらいはまったくしてません😔😔😔
    ひとりが楽ですね🥺ちゃっとできるし(言い方)

    • 10月24日
ブルブル

居ない隙を狙ってします!
旦那とは、レス(私側拒否)なので性欲ないと思わせたいのでしてないと言ってます!
した事ある。のは知ってますよ!

友達同士なら、してるって言う人はまずまず居ないかと‥。
でもしてると思いますよ🥺
男に比べたら少ないと思いますけど😭

  • こめ

    こめ

    わーーーーわかります!性欲あるじゃんって思われるのいやですよね😔
    良かった、、、仲間がいて、、、と感激してます😭😭😭

    • 10月24日
はじめてのママリ🔰

レスではないですが、一人でもしてます!

子供が幼稚園で主人が仕事の時ですね😎

  • こめ

    こめ

    レスではないのすごい!ありがとうございます😭

    • 10月24日